大垣市にある痛みの根本治療で評判のテラ整体クリニック

テラ整体クリニック


よくあるご質問

よくあるQ&A


Q何回通えばよくなりますか?
A患者様の症状の程度や回復力によって変わりますので、明確にお答えすることができません。
治療の効果、回復力は個人差の大きいところです。初回施術後にその方の体の状態を見てご説明致します。最初は大体週に1回程度の来院でその後は体の改善具合を見て、徐々に間隔を開けていくのが一般的です。

Q予約は必要ですか?
A基本的には予約制ですので、事前に電話でのご予約をお願い致します。当日空いていればご案内することは可能です。前日や当日の 予約はとりにくい状況ですので、早めにお電話で予約してからお越しください。

Q時間はどのぐらいかかりますか?
A患者様の症状によって変わりますが通常は約60分です。初診の方はしっかりカウンセリングと検査をしますので、もう少し時間がかかる場合があります。

Q治療は痛いですか?
Aソフトな施術を行いますので全く痛みはありません。治療中にうとうとと寝てしまわれる方も数多く居られます。ボキボキと骨を鳴らしたり、ゴリゴリと体を押したりは行いません。安全な治療ですので、小さなお子様からご高齢の方も安心してご利用頂けます。

Q駐車場はありますか?
A店舗北側に2台分の専用駐車場のスペ-スがありますのでご利用下さい。

Qどんな服装で行けばよいですか?
A服を着たまま治療を受けることができますが、お越しの際は動きやすい服装でおいで下さい。女性の方はスカ-ト意外の服装でお願い致します。ジ-パンなどの固いズボンではなく、柔らかいスラックスでお願い致します。

Q健康保険は使えますか?
A保険は使えませんので、実費の治療になります。

テラ整体クリニックのご案内

住      所:
〒503-0805
岐阜県大垣市鶴見町55-2
アクセス:
大垣駅/バス停鶴見接骨院前下車
北へ徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0584-75-0631
受付時間:
AM10:00~PM9:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ