大垣市にある痛みの根本治療で評判のテラ整体クリニック

テラ整体クリニック


患者様の喜びの声

テラ整体クリニックの施術を
実際受けた患者様より
たくさんの喜びの声が届きました。

f kf.JPGf st.JPGf ht.JPGf mk.JPG

施術の効果には驚きと感動しかありません!
T・M様  24歳女性  会社員の方

T・M.JPG施術の効果に驚きです!最初はひどい肩こりに悩み、自宅から近かったこともあり、テラ整体クリニックへ行って見ることにしました。
整体自体が初めてだったので、少しドキドキしながら行って見たところ、先生はすごく優しく、施術中も痛みなどを気にかけながら、1時間半もの間、みっちり矯正して下さいました。
施術が終わり、立ち上がった瞬間からまず姿勢が変わり、少し猫背だったところが解消され、バストアップやサイズダウンまで効果が表れていました。また、長年悩んでいた左右の顔の違いの原因であった「たるみ」もほんの数分で治りました!先生の施術の効果には驚きと感動しかありません。これからも、ずっとお世話になつていきたいと思います。


体はもちろん気持ちも元気になる今日この頃です!
M・F様  80歳女性  主婦の方

M・F.JPG何時も娘たち共々、大変お世話になりありがとうございます。早いものでもう3年になりました。
最初はひどい腰の歪みや肩の出っ張りで、スカ-トの裾は右だけ上がり、洋服の袖付けはしわがいっぱい入り鏡を見るのもいやになりました。
でも、それは年齢のせいだと諦めていました。が娘の勧めで伺うようになり気が付いたらほとんど両方とも気にならなくなり、私なりに洋服もスカ-トもきれいに着られるようになっていました。こんなうれしかったことはございません。
又、先生のお母様の前向きな生活の様子やそちらでお見受けする方の状態などにふれ、施術をして頂くことにより、体はもちろん、気持ちも元気になる今日この頃です。私も生活面で努力していきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

明るい気持ちで今までよりは少し前向きに行動でき喜んでいます。
I・Y様  74歳女性

I・Y.JPGテラ整体さんに出会うまでには、いろいろな病院、接骨院、整体と体に良いと言われることは、しっかりと通院しましたが、実際に私にとっては中々・・・そんな折、タウン誌を読んでいると目についたのがテラ整体さんでした。誰の紹介もなく少し不安はありましたが、直接お伺いして決めました。先生は私の体の状態やその時々の様子をしっかりとお話を聞いて下さり、それに応じて、頭の先から腰、手、足の指先まで手もみやリング、矯正器具による治療をして頂き1年以上になります。
加齢による病気で治療はありませんが、心のやすらぎと信頼感も重なり、私にとっては明るい気持ちで、今までよりは少し前向きに行動でき喜んでいます。


いつまでも健康でいられる確信を得た私!
T・N様  55歳女性  自営業の方

T・N.JPG突然右腕が上がらなくなり、痛みが走りました。
50肩かな?とも思いましたがすぐ治るだろうと放っておいたら、全く上がらなくなり、洋服の脱ぎ着も不便に。
テラ整体の門をたたいた時は、2ヶ月経っていました。かなり大変な状態なのに、月1回しか行けませんでしたが、全く痛くない両肩の治療と体の歪みの矯正。普段のストレッチの仕方も教えて頂き、6ヶ月で寛治!!
肩は治りましたが、生活習慣の中にテラ整体さんを入れていくことで、いつでも健康でいられる確信を得た私は、翌月の予約も入れて頂きました。先生!!今後ともよろしくお願い致します。


施術中とても気持ち良く毎回寝てしまいます!
H・T様  28歳女性  会社員の方

H・T.JPG毎回、その時の体調に合わせて施術をして頂けるので、終わったら体がすごくスッキリとしているのでとても満足しています。
施術中、とても気持ち良くて毎回寝てしまいます。女性にはうれしい歪みを取ることによつて、ダイエット効果もあるので、体の不調も整え、ボディラインもきれいに出来るので一石二鳥です。





施術後はとてもスッキリします!
M・K様  57歳女性  会社役員の方

M・K.JPG先生が開業された当初よりお世話になっていますが、持病に腰痛や肩こりがあり、五十肩も経験しましたが、先生の施術により体調がとてもよくなりありがたく思っています。施術中はリラックスでき、血流も良くなるのか眠ってしまうこともあります。
施術後はとてもスッキリします。
今は月に一度、お世話になっていますが、これからも元気で健康でいたいと願っています。





気持ち良く毎日を過ごせるようになりとても感謝しています!
I・T様  45歳女性  主婦の方

I・T.JPG私が初めてテラ整体クリニックに伺ったのは、3年前、車を廃車にするほどの事故後でした。幸い外傷はなく、むち打ちの症状が出る前にと紹介して頂きました。とても丁寧な施術のおかげで症状もありませんでした。
自分自身では気づいていなかった骨盤、背骨の歪みの調整、リングによるリンパの流れの改善をして頂き、回を重ねるごとに身体が軽くなり、気分も前向きになりました。
現在は、日常生活で生じる歪みの調整、リンパの流れの改善に定期的に通わせてもらっています。それにより、身体のメンテナンスをして頂き、疲れがとれ気分良く毎日を過ごせるようになり、とても感謝しています。


テラ整体クリニックのご案内

住      所:
〒503-0805
岐阜県大垣市鶴見町55-2
アクセス:
大垣駅/バス停鶴見接骨院前下車
北へ徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0584-75-0631
受付時間:
AM10:00~PM9:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ