大垣市にある痛みの根本的に改善できると評判のテラ整体クリニック

テラ整体クリニック


院長プロフィ-ル

ごあいさつ

sensei1.JPG

はじめまして、テラ整体クリニックの院長川瀬泰則と申します。
当クリニックのHPをご覧いただきありがとうこざいます。
28年間勤めていた父親の会社を閉めることになり、若い時から人の体に興味があり、人の体を治す仕事がしたいと言う思いを50歳にて実現しました。今まではサ-ビス業に勤めていましたので、お客様に商品を買って頂いて「ありがとうございました。」と言うのが当たり前のことだと思っていましたが、整体の仕事は、辛い症状を持った患者様が笑顔になり「楽になった」と喜んで頂けるのが、何よりもうれしいし・・・また、それでお金を頂けるなんて信じられないほどでした。
これからも、当クリニックに来て頂いた患者様が元気になり、笑顔で「ありがとう」と言って頂ける、そんなクリニックを目指したいと思います。
どうぞ、これからもテラ整体クリニックをよろしくお願いいたします。


 

院長プロフィ-ル

名前 川瀬泰則
出身地 岐阜県大垣市
生年月日 昭和29年12月2日
血液型 A型
趣味 将棋・読書・スポ-ツ観戦・食べること
特技 料理(特にカレ-にはうるさい)
好きなスポ-ツ 野球(中日ドラゴンズのファン) サッカ- (ガンバ大阪のファン)
好きな本 小林正観さんの本  司馬遼太郎さんの歴史小説
好きな動物 犬(リリ-と言う犬を飼っていました。現在、私の携帯の待ち受け画面)
好きな偉人 中村天風
モット- 明るく楽しく生きる





 

テラ整体クリニックのご案内

住      所:
〒503-0805
岐阜県大垣市鶴見町55-2
アクセス:
大垣駅/バス停鶴見接骨院前下車
北へ徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0584-75-0631
受付時間:
AM10:00~PM9:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ