大垣市にある痛みの根本的に改善できると評判のテラ整体クリニック

テラ整体クリニック


院内風景・施術器具

院内風景

テラ整体クリニックに来院された患者様に
快適にご利用していただけるように
清潔で、とても明るいアットホ-ムな空間になっております。


待合室です。
ゆったりとくつろげることができるアットホ-ムなスペ-スです。
完全予約制ですので10分以上お待たせすることはありません。
退屈しないように雑誌なども数多く用意してありますので、ソファ-にお掛けになってリラックスしてお待ちください。


machiaisitu.JPG
施術室です。
とても明るく、いつも心が和らぐヒ-リングミュ-ジックが流れ、初めての方でも、とてもリラックスして施術を受けることができます。施術用のベットは、長い時間うつ伏せの状態でも、顔を横に曲げることなく施術ができるようになっています。
ベッドや治療器具や備品は常に清潔を心がけています。chiryousitu3.JPG
 

治療器具

この治療器具はインプラント骨格矯正器と言って、骨盤、頭蓋骨、頸椎、胸椎、腰椎、股関節、肩、ひじ、手首、膝、腕など体のあらゆる箇所の歪みをピンポイントでとることができる器具です。長い期間かかって歪んだ骨は手技で歪みをとることは並大抵のことではありません。
特に、軟骨を動かすことが難しいと言われています。この治療器具を使うことによって、歪んだ軟骨を無理なくじんわりと正しい位置に戻していきます。こうすることで軟骨が安定して正常な状態になり、簡単に歪まない強固な骨格構造になります。

inprantkigu.JPG



この下の写真の治療器具はオルゴンリングと言って血液の流れやリンパの流れを良くします。
特に全身を巡る排丗器官であるリンパ管を刺激することによりリンパの流れをスム-ズにするとともに、骨格のズレを整えることでリンパの働きをよりスム-ズにし、体にたまった老廃物をきれいに取り除く働きがあります。


orugonring.JPG                                              
                                   






















テラ整体クリニックのご案内

住      所:
〒503-0805
岐阜県大垣市鶴見町55-2
アクセス:
大垣駅/バス停鶴見接骨院前下車
北へ徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
0584-75-0631
受付時間:
AM10:00~PM9:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ